気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

来ました!すかいらーく

金曜日、すかいらーく株主優待が届きました。

 

すかいらーく株主優待が2月に大きく拡充されましたね。

もちろんミソっかすも、すぐにチェックし追加購入しました。

 

今回は、3500円ですが、次回6月確定の時は、約3万円!!!!

 

豪遊でーきーるーぞー!!!

 

すかいらーくは、近くにバーミヤンとガストがあるのでとても使い勝手がいいので、拡充は本当に嬉しかったです。

 

 

今回届いた分は、拡充前ですがガストやバーミヤン価格なら株主優待3500円でも充分美味しく食べられますね。

 

早速、届いた日にちバーミヤン行きました。

美味しかったです。

 

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

 

すかいらーくグループのバーミヤンで中華。

 

株主優待4枚2000円分

併用できる携帯クーポンで100円引き

Tポイント利用427円

 

自腹0円

 

株主優待使って、さらにクーポンも併用できて、Tポイントまで使えるって凄いですね。

 

f:id:kadode-yuutai:20170311083618j:image

 

 

定番の醤油ラーメンがさっぱりした味で美味しかったです。