気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

ためつ食堂に行ってきました

ジェイグループの優待でためつ食堂に行ってきました😋初めての入店です(^_^)v

 

東海圏の私にとってはジェイグループ、かなり使いやすい優待となっているようです‼️

 

今回の店以外にも数多く店舗があり、業績面から保有数を減らしていた同株ですが、再び買い増しもアリ❓と思えてきました

 

さて、ためつ食堂ですが和食メインの普通に美味しい店で立地も帰りに一人で寄ってみようと思える店内。

店内も平日ですがお客さんいっぱい😆

 

大好きなチキン南蛮にしました

連れは鰤刺身定食❓だったかな❓ 

 

店員の応対も悪くはなかったです、が冷房効き過ぎだったので⭐️2つってとこでしょうか

 

☆。.:*・゜昨日のミソ☆。.:*・

 

優待券 3枚 3000円

自腹 330円

 

f:id:kadode-yuutai:20170616070049j:image

 

f:id:kadode-yuutai:20170616070511j:image