気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

週末は牛角で焼肉🍖

アスラポートダイニングの優待がまだ残ってましたので週末は元気に焼肉に出掛けました

o(`ω´ )o

 

メニューが他の焼肉屋さんと比べても独特というか、珍しいものがたくさんで、また来たいと思わせてくれる焼肉屋(^_^)v

 

今回はちょっと良い肉のセットを頼みました

(今週ライザップ関連で儲かったので😋

同社株価はイマイチなんですが業績は問題なさそうで優待も選ぶ楽しみがあり、個人的にはベスト3に入るお気に入り銘柄なのです❗️

 

家族名義でも1000株買ってますので3000円が年に2回、それが二人分で24000円分の牛角タダ券に化けています(*^▽^*)

 

以前も書きましたが私の行く牛角は店員さんの質が良く毎度大変気持ちよく食事が出来ていますので多少の株価は全く気にしないでホールドしようと思ってます

 

 
☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

アスラポートダイニング株式会社

 

優待券 3000円

ラインクーポン 555円

Tポイント 918ポイント

自腹 3000円

 

f:id:kadode-yuutai:20170521142832j:image

この肉が実に美味でした(╹◡╹)

またこのセット頼みたい❣️