気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

はじめまして。

優待株大好きなミソっかすと申します。

主に、外食優待株を利用して日々美味しいもの食べてます。

 

憧れの人は、優待株好きの有名人 桐谷広人さんです。

桐谷って聞くと、桐谷美玲でも桐谷健太でもなく、桐谷広人でしょう。

いつか、桐谷広人みたいな生活をするのが夢ですね。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

今日もミソっかす優待生活してきました。

 

今日、利用の優待は「くらコーポレーション

かなり値上がりしたので、利益確定で既に売却済みの株ですが500円分だけ優待が残っていたので、利用しました。

 

くら寿司で美味しくお寿司頂きました!

ごちそうさまです。

くら寿司さんには、美味しいお寿司はもちろん沢山儲けさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

優待使えて、ミソっかす優待生活できて幸せ〜。タダ飯幸せ〜。

 

もう一度、くらコーポレーション買いたいけど、今は高くなり過ぎて手が出ません。

 

分割しないかな〜。

 

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

くら寿司でお寿司!

くらコーポレーション500円

現金 148円自腹

f:id:kadode-yuutai:20170304181943j:imagef:id:kadode-yuutai:20170304181948j:image