気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

2017-05-21から1日間の記事一覧

かっぱ寿司

疲れて、ご飯作りたくなーい。 そんな日は、かっぱ寿司か徳兵衛を優待で買いに行きます。 使い勝手No.1の優待。 コロワイド優待、アトム優待、かっぱ寿司優待の登場です! どれも似たカードなので、どの優待カード使ったか覚えてないですが。 かっぱ寿司…

新しいお店開拓!

ゼットンの優待を使えるお店を検索していたら、愛知県名古屋市 金山駅に優待利用できるお店を発見!! 金山に用事があったので、ゼットンで優待ランチしてきました。 お店の名前は『金山ソウル』 韓国料理のお店でした。 優待でぴったり支払いしたい私にはか…

マックスバリュから優待が到着しました

マックスバリュ中部から先日優待が届きました 1000円につき1枚使える本券。 使い切るには5万円分の買い物が必要です、が家の近くにイオン系列のスーパーであるビックがあるので結構早くになくなります。 ただ、マックスバリュ東海など他社もあるので本券は年…

週末は牛角で焼肉🍖

アスラポートダイニングの優待がまだ残ってましたので週末は元気に焼肉に出掛けました o(`ω´ )o メニューが他の焼肉屋さんと比べても独特というか、珍しいものがたくさんで、また来たいと思わせてくれる焼肉屋(^_^)v 今回はちょっと良い肉のセットを頼みま…