気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

むさしの森珈琲へ行ってきました

久しぶりに更新します(*^ω^*)

 

今日は前々から行きたかった「むさしの森珈琲」へ出かけました😚すかいらーく優待を握りしめてます

f:id:kadode-yuutai:20171001162556j:image

店舗数自体が少ない同店ですが、最近岐阜にもあるってことに気付きクルマを走らせること1時間ちょっと(^^)

 

お昼近くでしたがモーニングもオッケーですよ👌と言われ注文しましたよ‼️気になっていたあいつを‼️

 

ツイッターなどで見てはいましたが実物のふわふわ感もスゴかった(・Д・)

 f:id:kadode-yuutai:20171001161736j:image

ただ味は甘過ぎて全部を一人で食べるのはムリかなぁ😳

それに合わせてか珈琲は苦めでしたね

 

エッグベネディクトも注文。こちらは卵が存分に感じられ美味しい。値段が1,080円と少し高め、かな(安いのかな💦)

 f:id:kadode-yuutai:20171001162607j:image

お客さんは待ちもいて満席🈵でした

もちろん優待も使えたので満足感は充分に味わえました😊

 

写真はないけどランチのパスタも食べました🍝

美味しかったです❗️

 

家からもうチョットだけ近くに出店を願いつつ筆を置きます

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・

 

 優待券7枚 3,500円分

 

自腹 0円