気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

マックスバリュから優待が到着しました

マックスバリュ中部から先日優待が届きました

 

1000円につき1枚使える本券。

使い切るには5万円分の買い物が必要です、が家の近くにイオン系列のスーパーであるビックがあるので結構早くになくなります。

 

ただ、マックスバリュ東海など他社もあるので本券は年間4冊ほど届けられます。ということは20万円は買い物しないと💦💦

 

実は余ったら家族にイオンのヘビーユーザーがいるので渡しておくと、すぐに使い切ってくれる(*^^*)

なんて頼もしい(๑>◡<๑)

 

あげた分は半年後にイオンの還元で自分に還ってきます。持ちつ持たれつ


☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

 

f:id:kadode-yuutai:20170521143231j:image

f:id:kadode-yuutai:20170521143337j:image

イオンからも何か来てたのでついでに掲載

しっかりしたカードでしたが、使用後は捨ててしまいチャージなどにも使えない、とのこと

経費かかってそうなのに(*´-`)