気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

GW開始を記念して和食さとへ食べ放題に

ホントは昨日更新したかったのですが満腹さと眠さとでブログ更新が叶いませんでした(笑)

 

ウチはしゃぶしゃぶが食べたくなるとここに来ます😍

 

以前は別の優待でしゃぶ葉という店があったのですが、潰れてしまったので食べ放題のしゃぶしゃぶは現在ココだけ(´-`).。oO

 

サトのしゃぶしゃぶは種類も豊富で揚げ物、寿司、地域の特産品など75種類から選べましたのでお腹が3つくらいないと制覇できなさそうでした。

 

両隣の席のお客さんはすき焼き食べ放題でした。美味しいのだろうか?今度試してみたいものです(≧∇≦)

 

優待券も半年に12000円とかなり高額。使い勝手がよく期限が切れる頃に次が来るという我が家のローテーションに合ってる感じがします😙

 

家族名義も欲しいところですが使いきれないかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

携帯のラインクーポンで10%オフにもなりお得感アリ


☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

 

サトレストランシステムズ株式会社

 

優待券9枚 4500円

 

ラインクーポン10%オフ

 

自腹105円

 

f:id:kadode-yuutai:20170429145641j:image