気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

選べる優待 山浦

株式会社 山浦の優待が届きました!

会社は、長野県にある建設土木業らしいのですが、優待がかなりお気に入りなんです。

 

会社の業務には、あまり関係なくて、カタログギフトみたいな優待です。

長野県の特産品から、自分で選べるんですよ。

 

去年も取得した優待で、今年も楽しみにしてました。

選んで注文したのが少し前だったので、少し忘れかけてましたが、やっと届きました。

 

長野県の牧場ギフトです♪

ふるさと納税のお礼品みたいな感じです。

 

家に届く美味しいものが食べられる優待大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

 

ごちそうさまでした。

 

株式会社山浦さん、長野県でこれからも頑張って下さい。

 

☆。.:*・゜ミソ☆。.:*・゜

株式会社山浦

長野県特産品選べる優待

 

すずらん牧場の美味しいもの詰め合わせ

f:id:kadode-yuutai:20170429144325j:image

 

飲むヨーグルトと、さけるチーズ本当に美味しかったです。