気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

東建コーポレーションの優待が届きました!

私が株を始めた頃に買った歴史の長い銘柄です。

持っているのは今では端株となってしまった10株だけの所有です、が優待はしっかり頂けており、ここのおかげで我が家は洗濯洗剤を買ったことがありません(笑)

 

たった10株の小株主にもたくさんのものをくれます(^_^)v  5万円分くらいしか株を持ってないのですが、3千円分の券とゴルフの招待券を年2回。とても嬉しい😆

 

券はいつも洗剤に化けます、、、、たまには別のものを、と考えますが洗剤が1番実用的‼️

 

以下、写真参照して下さい

 

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

東建コーポレーション株式会社

 

ハートマークショップ 3000円分

f:id:kadode-yuutai:20170328223004j:image

 f:id:kadode-yuutai:20170328223008j:image