気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

イオンラウンジ

イオンへ買い物に行ったので、毎回の定番イオンラウンジへ行ってきました。

 

お菓子と紅茶で、ひと息✨

 

くつろぎの時間です。

 

みそっかすが持っているイオン優待は、還元率5%のです。

前は3%還元率のでしたが、買い増ししました。払い戻しが嬉しいんですよね。

 

ラウンジ利用時は、イオンゴールドもありますが、もっぱらイオン株主優待優待カードを提示しております。

 

おかげで、かなり色褪せてきた。

 

ラウンジ利用がしたくて、旅行などでイオンを見かけると入ってしまうイオンラウンジ大好きっ子です。

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

 

イオンラウンジで無料コーヒーブレイク

f:id:kadode-yuutai:20170319130109j:image