気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

休日は優雅にココスバイキング

ゼンショーグループのCOCO'S

 

朝限定で、ちょっとしたホテル並みのバイキングがあることご存知ですか??

 

前から気になっていて、やっと行けました。

 

朝からがっつり朝食バイキングを頂きました。

 

写真は美味しそうに撮れなかったので、割愛。

ココスのホームページ見てくださいね。

 

 

ゼンショーグループは、一時期、すき家のワンオペや強盗事件多発などで低迷期がありましたが、今では株価が上がっており、これからも頑張って欲しいです。

 

ココスのプレミアムドリンクバーいいですね。

確かに、プレミアム感あります。

 

この記事も、プレミアムドリンクバーでハーブティー頂きながら書いてます。

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

ココスで朝食バイキング

 

ゼンショーの優待3枚1500円分

 

自腹184円

 

f:id:kadode-yuutai:20170319111040j:image