気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

ブロンコビリーでハンバーグ!

ミソっかすの大好きなお店、ブロンコビリー

 

もちろん、大好きなお店なので株を保有して応援してます。

優待があるからと言う理由ですが(笑)

 

でも、ミソっかすが株を購入する時は、優待も合わせた利回り重視なのですが、ちょっと利回りが足りないんですけどね。

でも!財務状況はかなりいい会社です。

 

 

ブロンコビリーは、名古屋を中心とした郊外型ステーキやハンバーグを中心としたレストランです。

 

サラダバーが、本当にオススメなんです。

季節ごとに旬を取り入れたサラダバー。

むしろ、サラダバーだけでお腹いっぱいになってます。

 

 

お近くにブロンコビリーがある方は、是非行ってみて下さい。

 

ブロンコビリーさん、応援してます!

 

 

追加購入したいけど、資金足りない〜。

 

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

 

ブロンコビリーでがんこハンバーグ!

 

クラッチクーポン利用でドリンクバー&ジェラートバー無料

さらに、200円OFFスクラッチ利用

 

株主優待2000円分利用

 

自腹176円

 

f:id:kadode-yuutai:20170311193105j:image

 

 

出費176円だけで、大満足ハンバーグが食べられて本当に幸せです。

 

 

行くと毎回貰えるスクラッチクーポン券、削ると銀くず出るのが不便です。

改善してくれないかな〜