気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

コロワイドでお寿司

8年ほど前からずーっと保有しているコロワイドの優待。

 

優待カードに、毎回優待額がチャージされるタイプなのでとても使いやすいお気に入りの優待株です。

 

優待好きの皆様にはお馴染みの株だと思います。

もちろん、尊敬する桐谷広人もお気に入り株らしいですよ。

 

1円単位までぴったり優待で支払いできるのでお金不要なのです。

嬉しいー!!!

優待好き冥利につきる株ですね。

 

 

そんな使い勝手が良いコロワイドなので、かなり株価が上がって儲けが出ているのですが、手放せません。

 

もし、優待がなくなったら最悪ですね。

 

コロワイド、頑張ってくれー!!

応援してますよ!

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

コロワイド系列のにぎりの徳兵衛でお寿司。

 

自腹0円!!!!!

全額優待払い!

f:id:kadode-yuutai:20170308204043j:image

 

 

〆の穴子一本焼き。

f:id:kadode-yuutai:20170308204117j:image

 

ごちそうさまです。