気ままに優待☆味噌っかす優待生活

優待株大好き!優待利用履歴を残すブログです。

ぴあ優待でレイトショー

 

始めたばかりなので、張り切って本日2回目の更新。

 

最初は張り切るタイプです。

気ままにゆったり更新していきたいと思ってます。

継続大事!継続は力なり。

いつか、ダイヤモンドZAIとかに優待株関係で載りたいとか壮大な願望持ってます。

夢を持つのは、自由です。

 

苦情は受け付けませ〜ん。

 

 

本日2回目のミソっかす優待生活は、ぴあの優待で映画みます。

 

話題のララランドです。

 

ぴあの優待は、優待で映画見れるものはないかと探して購入したものです。

 

TOHOシネマの映画館で見れるので、かなり使い勝手いいです。

 

優待が、カードなのも使いやすいですね。

かさばらないのも管理しやすいです。

でも、いくら残ってるかすぐわからない事もあるんですけどね。

 

 

☆。.:*・゜今日のミソ☆。.:*・゜

ぴあ

映画優待 2400円

自腹200円

f:id:kadode-yuutai:20170304195028j:image